ネットショップへ
トップページ
STUDIO Lab
100Kmマラソン
学校の写真
BLOG
トピックス
ギャラリー
カメラのタカハシチャンネル
インフォメーション
お問合せ・リンク
私的Jazz決定盤

 
シムソンズ、カーリング、ところ町
新名所登場です!映画(シムソンズ)のCAST&STAFFの
手形柱です、常呂カーリングホールのすぐ近くにあります
もちろん、大泉洋や加藤ローサなどの手形もあります。

 

シムソンズフォトブックを見ましたか?
1ページめの写真はこの場所です、通称ジャンプ道路と呼ばれてます
けっこう急な坂道です!!  

昨年、11月に常呂町で行なはれたトリノオリンピック代表選手権の写真です
これから投げようとしているのは、マリリンこと本橋麻里選手(チーム青森)です
そして偶然後ろに大泉洋さんや夏八木勲さんたちが写っていました。

選手の後ろで応援しているのは常呂高校の生徒です
きっとこの中に次のオリンピックでテレビに登場する生徒がいるでしょう!
常呂高校おそるべし!

常呂高校のフェンスにこんな看板が、かかっています。

この学校がカーリングのオリンピック選手を沢山出している常呂高校です!
映画(シムソンズ)の舞台にもなりました!!
カーリングで世界を目指すなら、まず受験して下さい、御待ちしています。

この町は交通安全の旗まで、ホタテとカーリングです!
じっはこの旗にプリントされているキャラクター(ホタテマン)は
長野オリンピックの時カーリングの応援で結構テレビに出てました。

常呂町のカントリーサインです、もうすぐ御役御免ではずされます
なにか寂しいです・・・・・・・
3月5日より北見市に変わります・・・・。